噴水を愛でる

  1. 001

    当日のプログラム~旅のしおりのようなもの~

    いよいよ本日!「ライブのついでに旅でもしまい」が、テーマやしの、おせっかいにもプランを考えてみたわ。 10:30 うどんけっきょくあんまり紹介出来んかったけどな、どっか行ってみて一応、もり家がおすすめや。

  2. OLYMPUS DIGITAL CAMERA

    噴水を愛でるシリーズ サンポート高松その2

    さすがのサンポート高松。前回の記事がなかなかな話題になっての、またあったで、噴水。ってことでレポートな。ワクワクするわー。この噴水、見ただけでもプログラムされてる系ってわかるやん。

  3. OLYMPUS DIGITAL CAMERA

    噴水を愛でるシリーズ サンポート高松その1

    今日も高松駅の隣のサンポート高松のとあるスポットを紹介するで。しかし、いつまで経ってもこんな美しい駅前、ぜんぜん馴染まんのう。昭和の高松駅を知っとるからやろか。20年前の話やけどな、放置されたチャリ、すごかってんで。チャリの上にチャリ、みたいな光景も普通よ。

ページ上部へ戻る