HAJIMEX

  1. IMG_4689

    ライブ大盛況の巻

    これ!ライブ中に撮ったん!盛り上がったわー。で、当日が楽しすぎて、写真、ほとんどないねん。撮るん忘れてもうたんやわ。 ほんでな、もう一個大事なこと忘れてもうてたん。

  2. OLYMPUS DIGITAL CAMERA

    HAJIMEX、記事を書く

    フガー!マジかー?!ムチャぶりにも程があるっつう。巻き込まれ過ぎてるっつう。 えー。どしたらいいのー。何を書けばいいのー。個人のブログもやってなかったことないけど、とうの昔に放置。

  3. OLYMPUS DIGITAL CAMERA

    おっさん二人旅その6 しろとり動物園にてアー写を試みる

    どんなイメージになっとるん?しろとり動物園。ほんま、ペットショップのノリがすごくゆるさを出してて和むわ。ばーりテンションあがるし。早速、こんな絵が撮れる。 ほぼ縁日やな。もう、なんか、小学校の飼育小屋にも思える親近感。

  4. OLYMPUS DIGITAL CAMERA
  5. OLYMPUS DIGITAL CAMERA

    おっさん二人旅その4 手袋資料館でハジメックスにブログのお願い

    (前回までのあらすじ:徳田の同級生ハジメックスと二人旅。「なあ、これスムルースのブログやろ?普通、お前を写すんとちゃうん?なんで俺や?」とハジメックス・・・)なんや?ここ。てぶくろしりょうかん。こんなんあるんやな!!さすが全国シェア90%の手袋の町、東かがわ市。

  6. OLYMPUS DIGITAL CAMERA

    おっさん二人旅その3 マーレリッコで鯛を釣る

    (前回までのあらすじ:はるばる来たもののハマチの養殖施設だけあって、楽しめることが餌やりしかない・・・ヤバイ、記事にならん・・・)何!?鯛が釣れる???ここってハマチの養殖を勉強するところやんな?とか、そんなカタブツが言うようなセリフはいらんで。

  7. OLYMPUS DIGITAL CAMERA

    おっさん二人旅その2 マーレリッコでブリに餌をあげる

    ハジメックス : 着いたでワシ : おお!今回はどこな?ハジ : 引田(ひけた)にあるマーレリッコや。世界で最初にブリ、ハマチの養殖に成功したんは香川なん知ってた?ワシ : なんか聞いたことあるわ、それ。ほんで?ここは?!もしかして・・・。ハジ : マーレリッコな。

  8. OLYMPUS DIGITAL CAMERA

    おっさん二人旅その1 谷川製麺所にて

    マルナカな。香川でスーパー言うたら、マルナカ。今日はここで、ある男と待ち合わせしとんや。ぷ~おならみたいなクラクションが鳴るけん、振り返ったら来よったわ。だれや~(笑)みんな知らんよな~(笑)そらそうやろ、ワシの同級生やからな。

ページ上部へ戻る