メンバーの記事

  1. OLYMPUS DIGITAL CAMERA

    ごあいさつ 改め

    ギャーーーーーーーース初回のハッツルも目標値をクリアして、次回のハッツルも2015年12月に開催決定。みなさまのおかげでございます。特に、目標値は公表してなかってけど、ほんま、ドンピシャリやったんやわ。セーーーフ。

  2. IMG_4689

    ライブ大盛況の巻

    これ!ライブ中に撮ったん!盛り上がったわー。で、当日が楽しすぎて、写真、ほとんどないねん。撮るん忘れてもうたんやわ。 ほんでな、もう一個大事なこと忘れてもうてたん。

  3. 001

    当日のプログラム~旅のしおりのようなもの~

    いよいよ本日!「ライブのついでに旅でもしまい」が、テーマやしの、おせっかいにもプランを考えてみたわ。 10:30 うどんけっきょくあんまり紹介出来んかったけどな、どっか行ってみて一応、もり家がおすすめや。

  4. OLYMPUS DIGITAL CAMERA

    ダイム前で茶しばくならここがええで・・・からの、メガネ報告(知らんがな)

    明日、いよいよライブやん。準備はどんなかいの?気合入りすぎて高松ダイムに早く来すぎてもうたって人、素敵、ありがとう。ちゅうことで、そんな人のために、時間をつぶせる場所を紹介やで。ダイムから百歩くらい歩いたら着くわ、「三びきの子ブタ」。

  5. OLYMPUS DIGITAL CAMERA

    高松港といえば赤灯台

    あと2日でライブやん。ということで、このブログも大詰め。ライブ後も香川の観光情報サイトとしてちょこちょこ更新していこうかの。足りんなったらいかん思って、いろいろ取材したもんやから、まだ紹介できてないところとかあるんやわ。

  6. buta007

    ライブの打ち上げはワンドリンクが無料になるワシの同級生のお店にいこう!

    ここのお店!ライブのあとはみんなで行ってみての。ばーり、うまいん。高松駅からも近いしの!!ほんまにうまいん。ほんでな、ここの店長、ワシの同級生なんや。りゅうへい。見えるやろか?松崎しげる的な黒さやからのー。

  7. OLYMPUS DIGITAL CAMERA

    高松駅付近を紹介

    これ。高松のベテランゆるキャラの「親切な青鬼くん」石像になってるから白いけどな、香川各地の観光地に必ずおるんやわ。ほら、琴平にもおったんやで。ほんでな、この青鬼くん、桃太郎とか、そのへんの話の鬼やと思うやろ?ちゃうねん。

  8. OLYMPUS DIGITAL CAMERA

    通学路になっとるんか?石清尾八幡宮

    FM香川に挨拶行く前に時間がちょっとだけできたもんやから、滞在時間短いけど石清尾八幡宮に行ってきたわ。ここは、高松の氏神様言われとるもんで、でかいよな。いわせおはちまんぐうやで。「石」と書いて、「いわ」って読むんな。なにより、綺麗やわ。

ページ上部へ戻る