うどん

  1. 001

    当日のプログラム~旅のしおりのようなもの~

    いよいよ本日!「ライブのついでに旅でもしまい」が、テーマやしの、おせっかいにもプランを考えてみたわ。 10:30 うどんけっきょくあんまり紹介出来んかったけどな、どっか行ってみて一応、もり家がおすすめや。

  2. OLYMPUS DIGITAL CAMERA

    かまたまソフト~ここまでやってこそ、うどんの国~

    こんぴらさんの階段を登る前、もしくは、参った帰りには、一回行くべきところがあるわ。ここ。このお店。しょうゆ豆本舗×浪花堂餅店。手前の兄ちゃんはこのお店の偉い人で、琴平の商工会の偉い人でもある西村さん(同い年)やで。この西村さん、すごいんやわ。

  3. OLYMPUS DIGITAL CAMERA

    おっさん二人旅その1 谷川製麺所にて

    マルナカな。香川でスーパー言うたら、マルナカ。今日はここで、ある男と待ち合わせしとんや。ぷ~おならみたいなクラクションが鳴るけん、振り返ったら来よったわ。だれや~(笑)みんな知らんよな~(笑)そらそうやろ、ワシの同級生やからな。

  4. OLYMPUS DIGITAL CAMERA

    常に行列の「はりや」うどん

    営業時間中、ずっと行列のできるお店「はりや」。1番に食べたろ、思って、開店時間の11時より30分早く行ってみたわ。平日やし、そこまで混まんやろと思っての・・・よーし、一番乗りや~もう並んどるで。すごいな、はりや。

  5. OLYMPUS DIGITAL CAMERA

    うどんは「もり家」

    うどんは「もり家」の。ちょっと遠いんやけどな、行く価値はすんごいあるねん。ここ以上のうどんは早々ないと思うわ。平日のランチタイム、それと土日祝はめっちゃ行列になるから心して行かんとな。ここのうどんは、水にこだわったんの。

ページ上部へ戻る