ブログ

ライブ大盛況の巻

IMG_4689

これ!

ライブ中に撮ったん!

盛り上がったわー。

で、当日が楽しすぎて、写真、ほとんどないねん。

撮るん忘れてもうたんやわ。

IMG_4693

 

ほんでな、もう一個大事なこと忘れてもうてたん。

この日はな、そもそもDIMEが10周年でお祝いに駆けつけたんやけどな、

「DIME10周年おめでとうー」

っていうのを忘れたん。

 

ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーース

 

ここで改まして、

DIME10周年、おめでとうございます。

 

IMG_4696

メガネも買えたんやわ。

無事ライブできた!

終盤でテンションあがってもうて投げ捨ててもうたけどな!

IMG_4691

すんごい大盛り上がり!

セットリストはこれ

 

空だけは青

LIFE イズ 人生

帰り道ジェット

ポカポカ

はーい!ただいま

ダイビング深海魚

海にみとれて

リリックトリガー

幸福のうどん

VOICE

Beautiful Girl

冬色ガール

夢とドリーマー

休日シンデレラ

祝福の紙吹雪

盾と盾
【アンコール】

心を鳴らせ

キミの手をひいて

 

【ダブルアンコール】

スーパーカラフル

 

感謝!

 

また来年の12月もやることにしたからの!

もうすこしグレードアップしてお届けするわ~。

おたのしみに!

 

IMG_4698

打ち上げは豚満や。

ハジメックスと・・・もしかしたら来年のハッツルで巻き込まれる可能性があるミスターXとや。

ハジメックス、会場でちょっとした有名人やったわ。

みんな指差してたんやとの。

大川もなかなかな有名人になってもうたな。

IMG_4701

豚満の営業終了後に店長のりゅうへいとも合流や。

今後、りゅうへいもなんや手伝ってもらおう。

よーし!来年も張り切るで~

 

 

みなさま、大感謝!!!

 

 

このブログ、ちょこちょこ更新続けるわ。

ほんじゃまたのう。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

    • たか
    • 2014年 12月 16日

    ライブお疲れ様でした!
    スムルースのパワーと会場いっぱいの同級生パワーが一体になった良いライブでした。
    映画館跡??天井が高く良いライブハウスでしたね!
    朝から栗林公園いったり、もりやでうどん食べたり、金比羅の本宮まで登ったり。香川大満喫の遠征でした!
    来年や、もっと先にマスミサイルや大石君が絡んで大きなフェスになりますように(´▽`)ノ

    ダブルアンコールのスーパーカラフル、徳ちゃんが皆の確かめるように唄う姿が凄い印象的でした。

    頑張れスムルース(´▽`)ノ

    • きゃら
    • 2014年 12月 16日

    ヽ(゚◇゚ )ノ
    高高 最高!!! 高松、香川~また帰省します _(._.)_

    自分の田舎の様に感じれる~本当にそんな感じでした。
    まちの輪郭線・・・とか 色々ココロに刻みました~ 

    うん、またのぅ!

     ♪はっぴーハッピーはっぴー つるっつーる!!

    • まみこ☆
    • 2014年 12月 16日

    素敵な素敵なハッツルライブをありがとうございました\(^o^)/

    サイトで楽しんで、香川を楽しんで、うどんを美味しくいただいて、フルーツサンドは別腹で美味しくいただき、豚満は素敵なお出迎えをしてくれちゃうし、もちろんお料理も美味しくて、他にも高松人とのふれあいを楽しんで、美味しいお酒もいただいたし、もちろんライブは すっごいすっごい楽しんで、すっごくすっごく楽しい高松旅行となりました♪

    来年のハッツルも楽しみにしてます♪

    PS.赤灯台へ行くのは、冬は無理です。死んじゃいます。。。
    なので、、、夏にも素敵なハッツルイベントをどうぞよろしくおねがいしますヽ(〃´∀`〃)ノ

    PS2.腰、大丈夫ですか?

    PS3.お土産のおせんべい美味しかったですŧ‹”ŧ‹”(≧ч≦)ŧ‹”ŧ‹”
    会社の人にお土産にするのに最適なので販売希望です(*`・ω・*)ゞ

    • かー坊
    • 2014年 12月 17日

    めちゃ、個性的な親近感湧くライブをありがとうございました♪
    後ろの方で、勝手に楽しませてもらいました(笑)

    実は、スムルースなんぞマッタケ知らず・・・ ただ、ついて行っただけなのですが、共感できる歌詞や、全力な所、同じ臭いのする『徳田さん』に少し興味を持ってしまった。
    頑張っちゃってください。

    • 月下美人
    • 2014年 12月 18日

    遅くなりましたが、ライブお疲れ様でした(*≧∀≦*)

    ライブ初体験…あんなに近くでスムルースを見れるなんて…生声聞けるなんて…夢見心地でした(*´ω`*)

    ずっと、このサイトを見てきて、徳田さんオススメスポット全部回りたかったけど、やっぱ無理だったぁ(T▽T)
    てか、吹雪きすぎwww

    一緒に行った友達はスムル知らなかったんだけど、かなり興味わいたみたい(*´∀`)♪
    あのライブ見たら好きになるさぁ♪

    もっともっと沢山の人にスムルを知ってほしい、幸せ感じてほしいなぁ(*´∀`)

    今から、来年のライブが楽しみだぁ♡

    あ、ハジメックスと握手しちゃったぁ♪

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る