ブログ

当日のプログラム~旅のしおりのようなもの~

001

いよいよ本日!

「ライブのついでに旅でもしまい」

が、テーマやしの、おせっかいにもプランを考えてみたわ。

 

10:30 うどん

けっきょくあんまり紹介出来んかったけどな、どっか行ってみて

一応、もり家がおすすめや。

うどんの記事

11;30 観光地 高松市コース

あとは観光してたのしんでの、

けっきょく高松市内がええわな。

高松市内の記事

特にサンポート高松やの

高松駅周辺の記事

気合入れたら、西や東やいってみての

西のほうの記事

東のほうの記事

 

16:00 DIME開場

まず、全員プレゼントの志満秀えびせんべいを受け取ってな。

senbei_b

16:30 開演

ばーりええライブするわ。

思いはここの記事にて。

国宝だと思うシュークリーム 巴堂にて

高松港といえば赤灯台

 

19:00 だいたいライブ終わっとる

グッズ買って思い出にしよう!

グッズの情報

 打ち上げは、豚満へ!!

ライブの打ち上げはワンドリンクが無料になるワシの同級生のお店にいこう!

 

楽しみやの~

 

ほんじゃ、ライブでの。

 

 

高松DIME、ここな。

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

    • あずき
    • 2014年 12月 14日

    いよいよ明日なんですね!!
    当日のプログラムって…観光も含めたプログラムとは(笑)
    トクダさんの高松愛をビシバシ感じております。

    明日は日帰りなので善光寺や金比羅さんに行けないのが残念ですが、またいつかゆったりと巡りますね!
    わー、もうワクワクが止まりません!!
    明日のライブ、諸々含めて朝から晩まで全力で楽しみます(*^^*)!

    そして、メガネ問題が解決してますよーに(笑)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る