ブログ

ダイム前で茶しばくならここがええで・・・からの、メガネ報告(知らんがな)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

明日、いよいよライブやん。

準備はどんなかいの?

気合入りすぎて高松ダイムに早く来すぎてもうたって人、素敵、ありがとう。

ちゅうことで、そんな人のために、時間をつぶせる場所を紹介やで。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ダイムから百歩くらい歩いたら着くわ、「三びきの子ブタ」。

ここな、果物屋さんなんやわ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

品質がええのよ。

ほんで、サンドイッチとかまで作ってるんやわ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

姉ちゃんが学校の帰りによく買ってきてくれたんやけどな、なんかうまいん。

おすすめやで

ワシはホットサンドが好きなんやけど、一度フルーツのぶんも食べてみたかったけん、食べてみたわ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

これも自撮りな。

うんまい。

いつもみたいにバンドー氏に変身してしまいそうやったけど、加工するんが面倒やしやめとくわ。(ここクリックで関連記事にとぶよ

時間あったら行ってみての。

 

ほんで、話変わってな、ライブ前日にの、ちょっとしたトラブルや。

わしは「厄除け」と呼ぶことにしたんやけど・・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

踏んでもうた・・・

フレームがバッチンという音がして割れてもうたわ。

フッカフカのカーペット買って浮かれててな。

カーペットの上で裸でスリスリしとったんやわ。

気づかんかったわ。

これでな、厄除けになったやろ。

高級メガネやったけど、こいつが身代わりになってくれたんや。

IMG_4657

全然安定せんわ。

どないしよ。

これにはまいった、まいった。

うーむ・・・

 

うーむ・・・

 

IMG_4656

この人、貸してくれんかな・・・

 

買えばすむんやけどな、一応、結果はステージを見て。

 

 

 

ほんじゃまたのう。

 

ダイム近くのお茶しばきは、三びきの子ぶた、ここな。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る