ブログ

必須キャラ、バンドーエイジ氏のご紹介

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ビン・ラディンとちゃうで、ライブハウスの店長さんな。

高松DIMEのな。

ファンキーでお茶目で楽しい変態の方ですな。

がいにおもっしょいが。(ものすごくオモロイの讃岐弁)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

バンドーエイジ氏は、なんもせんでも、ただいるだけでおもっしょい(オモロイ)ってことを自分でわかっとるんの。

よしもと新喜劇で末成由美さんが出てきた瞬間、もうおもっしょいのと同じな。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

普段、8割の確立で下駄なんの。

「漆塗りや」

言うてうれしげに自慢されたわ。

うれしそうなバンドーエイジ氏を見るんは、なんやかわいいらしいオッサンやな思うたけどな、

下駄にはそこまで興味ないけん、

「ほーなー」

で、終わらせたんの。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カメラ向けたら、ちゃんと顔作ってくれよる。

うれしそうなバンドーエイジ氏を見るんは、なんやかわいいらしいオッサンやなと、また思うたけどな、

結果、大事にしたい写真とは思えん仕上がりの。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こんな顔とかして、お茶目やろ?

きしょいわー。

見れば見るほど腹立つわー。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

なんでかダイオウイカがぶらさがっとったけん、

ダイオウイカ撮るふりして油断してるバンドーエイジ氏を撮ったろ思ったけどな。

気づきよるわ。

ピースが途中なんとか、ほんま、おもっしょいわ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こんな撮る必要なかったよな。

 

バンドーエイジ氏、

いつもお世話になっておりますが、

今回のライブの件では、特に、ご面倒をおかけしております。

ありがとうございます。

ダイム10周年、おめでとうございます。

 

ちなみにここのページに、このサイトの主要キャラクターとしてバンドーエイジ氏の人柄がわかる詳しい情報を掲載したで。

地球最後の日に食べたいもの、意外な回答やで。

http://inumani.chu.jp/udon/product/bando/

 

 

ほんじゃまたのう。

 

カメラ向けたら、ちゃんと顔作ってくれよるおもっしょいライブハウスの店長の巣、ここな。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

    • 月下美人
    • 2014年 11月 11日

    なかなかに濃いキャラですねwww
    徳田さんも濃いキャラですけどwww

    何の特徴も個性もないあたしからしたら羨ましい

    • きゃら
    • 2014年 11月 11日

    がいにおもっしょいが。

    おもっしょい ヽ(゚◇゚ )ノ ええ味でてます。

    12/14 (日)~ おじゃましまんにゃわ!
     よろしく お願いします。m(_ _)m

    • てんはな
    • 2014年 11月 11日

    I♡おもっしょいおっさん( ˙灬˙ )

    • ナナ
    • 2014年 11月 12日

    前にダイムで記念撮影したんですが、あとで写真を見ると
    バンドーエイジさんがカメラ目線で後ろに写ってました。

    すごい偶然!と思ったけど、この記事を読んでワザとだったのかなぁと思いました(笑)

    • ダイム小屋主バンドーエイジ
    • 2014年 12月 02日

    ナナさん
    間違いなく「わざと」でし。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る